忍者ブログ
#JRO(ラグナロクオンライン)や、イラストなどの雑記です #Breidablik鯖
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、せれね♪です。
うぉぉ、気が付いたら更新1週間以上あいてしまったではないですか。
ROブログ始めたばかりだから更新しないとね☆彡

というわけで、お正月のRO生活でも。
B鯖でほぼ、臨時生活してました。主にビフ臨時とかブワヤ臨時で中皿と支援AB上げてたカナ。

ビフは外釣りAB137で釣ってた。お座りが男垢なので、女垢ってレベル高いのこれぐらいなんですよねえ。
◆ちなみに外釣りAB137の装備はこんな感じでやってました。↓↓

鎧は水アンフロ、アクセは【治癒1】エンチャ付き、靴は【C-SPR・MAXHP・A-DEF】。
なんで水アンフロなん?ってところは、2Fは水の玉ばかりでコールドボルトが結構つらいんで、最近火アンフロはやめました。釣ってる最中は爆発しないし。
あとは目立つ装備って【治癒1】アクセぐらいなんですが、これがあるとレベル高くなくてもハイネスでカバーできて楽ですね~。ビバ【治癒1】生活、もうやめられません。

ビフ臨時中は、釣りしてたらPTMが『変な人がずっと監視してる』とか言うので、何のことだろうとベースに戻った時にみると…ん!?

いる…確かにいる…ていうか丁度柱半分隠れてて、なんだか滑稽な姿だったww
何のことはない、ビフ臨時があったので、ギロチンとお座りで狩りしてる人なだけでした。


あとはブワヤ臨時はB鯖初の皿SP変換係りをしました!
◆126皿のブワヤ臨時の装備は、この時はこんな感じ。↓↓

固定詠唱カット、肩でDEF・C-SOUL・MAXHPとって、真キマ(キマでもいいと思う)も装備してSP0変換の時の対処しつつ、盾でスタン耐性ちょっととって、月光剣とピアスでSP増やしてって感じでしたが、3回目以降はドラゴンキラーと竜経験値靴はいてましたw

SP変換係りも、ブワヤぐらいならまだなんとかできそうかなーと思ったけれど、PTMによっては支援さんでもほんとすぐSPなくなる人とかいて、出血対策とか、ビタタ一応持っていくとか、SP回復気を付ける装備するとか、もう少し考えてくれると、円滑なんだけどなーと思いつつ、逆にSP変換必要なレンジャーがそんなにSP使ってないことに驚いたりとかで、新たな一面が見えた気がします。

暫くは皿もブワヤに行くと思うので、見かけたらみなさんへたっぴ皿ちゃんをよろしくね><

経験値UPもきてますし、暫くは2日に1回ぐらいブワヤ臨時できたらいいなあってのと、最近金策が出来てないので、値上がり気味なレクイエム狙いで呪い剣士ソロを数キャラ回したいなあといった感じです。

PTMがブワヤ臨時募集してたらみなさんよろしくおねがいします!にゃんころもち♪


拍手[0回]

PR


◆にゃんころもち♪◆
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
せれね♪
性別:
非公開
職業:
にゃんゲーマーズ
趣味:
RO、イラスト、ラップブレス
自己紹介:
ラクガキ主&プチ創作家です。
ROの元Olrun鯖出身。
Breidablik鯖で主にプレイ中!
イラストは現在FireAlpaca(無料ソフト)で描いてます。

◆自己紹介◆
http://twpf.jp/tk2_midori

◆リプレイ置き場◆
http://replay.ragnarok.me/user/730

◆ぴくしぶ◆
http://pixiv.me/tk2midori-g
忍者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
◆SSの著作権◆
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.