忍者ブログ
#JRO(ラグナロクオンライン)や、イラストなどの雑記です #Breidablik鯖
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、せれね♪です。
ブログを書くネタがあっても、なかなか毎日更新とか難しいですな!
ちょこっとづつでもいいから書いていかないとねってことで。

あいかわらずペオースブローチ狩りしてます。

アクセサリが出るとドキッとしますが、大抵骸骨の指輪が多いですね。
あげて~さげる~ラグナロク仕様はどうにかならない物か…
白羽服狩りだと、白羽しか服が出ないので一発で歓喜なんですが、ペオースはガッカリ感が半端ないですw


あと今日は164修羅男で久しぶりにブワヤ釣りをしてきました。

適当な装備で行ったら、沈黙耐性の棘のスカーフ忘れたけど、なんとかなりました。
ベースが164の80%ぐらいまで上がったので、もう少しでオーラになれそうです。
MD行ってたら適当に165になっちゃうかもですね。
本鯖仕様の昔ながらのステータスなので今一弱いけど、いつかリンゴで改良したいなあ。


あとここ数日の土日は友人の育成などしてました。

O鯖からB鯖に連れてきた友人たち2人はまだキャラ育成が全然進んでいないので、やることが多くてなかなか楽しいですね。
気が向いたら、猫ビギナーや、3次転職後はジタバグ【なだらか】とか、猫6点とかをレンジャー152で連れて行ってます。


そして、今日は気が向いたのでジタ牙を4個だけ交換してみたら、カード帖が出ました。
そこからカード帖も引いてみたら、結果はサンドマンカード!

ちょこっとだけ勝ったから良しとしよう。
それにしてもB鯖のジタ牙の値上がり具合はすごいもんですね。
露店売り450kですか…ちょっとしたレアだなあ。
行こうと思えば、牙を奪えるキャラは数匹いるので、気が向いたらジタバグMD回したいですね。
そんなわけで、またお会いしましょう~、にゃんころもち!

拍手[1回]

PR
こんばんわ、せれね♪です。
ブログ始めたばかりなんだし、今日の日記を書かないとね…!

今日はお昼からまあまあ元気があったので、オデン2でペオースブローチ狩りをしていました。

◆ASS影葱での装備はこんな感じ↓↓

相変わらずハーモニーラブで、回復剤いらずです。たまに死にそうになるw


基本的にサイトクリップ使って、スコグルあぶり出してASS殴り狩りです。




フィゲルに行くのが面倒な人は、マラン島のクエスト【猫達の定期集会】っていうクエストをすると、船の右上にいるポタリちゃんが、色んなところに転送してくれるようになるので、便利ですぞ。ヾ(・▽・)ノ



そんなこんなで夜の19時ぐらいまで狩りまくって、ブローチ2個GETしました。
うまうま。


20時半ぐらいからは、O鯖のギルメンのエルさんがB鯖に来てたので、またホワイトスミスの育成してました。
マランビギナーからのペノペノタイムでベース90のジョブ65に。
そこからは、たまり場の方たちが魔神の塔とサラの記憶に連れて行って下さったので、MDでJOB上げて、ソロでゲフェン魔法大会もやってもらって、最後にせじわでJOB70になったみたいです。

お疲れ様でしたよ~~~お手伝いもありがとうでした~^-^




そして今日のたまり場の様子は、なかなかの賑わいでしたぞ。


みなさん、今日もお疲れ様でした!にゃんころもち!

拍手[1回]

こんにちわ、せれね♪です。

今日はROのクリスマスイベント受注最終日ですね!
もらえたB鯖のカード帖の数は、男垢3/12個、女垢6/12個でした。

そしてまた・・・お金がないのに開けてみることに・・・売ると18.9mぐらいなのに・・・
露店がちょっと売れたし、ぷち散財してもいいよね・・・

◆このカード帖たちが・・・



◆こうなった・・・!



ちょっとした当たりは、チンピラカードぐらいでした。
やっぱり売った方が良いやwww
はぁ~~~、にゃんころもち!


拍手[0回]

こんにちわ、せれね♪です。

最近出たクジ品の【業風石】の影響なのか、バコナワMDで槍のゲラドリアさんがよく出る様になりましたね。
バコナワMDの金策再熱かな!?って感じなので、過去のソロ連リプレイを上げてみることにしました。

◆一つ目のリプレイの装備SSはこちら

◆2016-06-29_バコナワソロ連144-竜弓
回復剤無しハーモニー搭載。
現ステは素でSTR25、AGI120、VIT1、INT1、DEX112、LUK77で、ASPD193です。
装備は+7狐耳、インぺ耳、空パゴ、+7火白羽服、+7ドラゴンウィング、+4トリプル火エクセリオン肩、+6俊敏時空【速度3】、ハーモニー、テレポートピアス【AGI5、SP+150、攻撃速度1、名弓2】で、今回はエルフ矢に風付与してます。
◆リプレイアドレスはこちらのツイッターから↓↓
https://twitter.com/tk2_midori/status/812108092649259008

このリプレイの特徴は、熾天使が出る前の装備やステになるので、割と昔ながらのレンジャーステになることと、リス耳がいらないので、装備コストがまだ安いことでしょうか。
INT120の熾天使型じゃなくても、余裕で時間内に倒せました。



◆二つ目のリプレイの装備SSはこちら

◆2016-12-19_バコナワソロ連151-int120-リス耳熾天使迅雷弓
回復剤無しハーモニー搭載。
現ステは素でSTR20、AGI110、VIT1、INT120、DEX60、LUK77で、ASPD193です。
装備は+7リス耳、熾天使、空パゴ、+7火白羽服、+7ダブルサハリック迅雷弓、+4トリプル火エクセリオン肩、+6俊敏時空【速度3】、ハーモニー、テレポートピアス【AGI5、SP+150、攻撃速度1、名弓2】で、今回はふつうの矢に迅雷の風付与がついてます。
◆リプレイアドレスはこちらのツイッターから↓↓
https://twitter.com/tk2_midori/status/812110453694308352

こちらのリプレイの装備は全体的に高めになっており、特に+7リス耳入手するのがつらそうな感じですが、良い火力がでますね。

どちらのリプレイも、火属性耐性がガッツリな上に、火レジポ使うとメテオストームの被ダメがだいたい1になるので、とても楽にかれると思います。
あ、フィアーブリーズするとき用の、詠唱中段しないパピヨンアクセとかいります。
ハーモニーも搭載しているので、レノヴァティオが出て、回復剤いらずです。
テレポートピアス【AGI5、SP+150、攻撃速度1、名弓2】が作るのがしんどい!(作成に4m分ほど破片使いました)って人は、俊敏のグローブとかでもいいと思います。(゚ω゚)b
白羽セットにすると、火属性耐性をとるのがつらいので、エクセリオンで始めてみましたが、耐久力が上がって狩場の範囲が広がってなかなか楽しいですYO。
今回のリプレイは、140代~ぐらいでも狩れるリプレイを選びました。
165連のリプレイも、リプレイ置き場にあるのでよろしければご覧くださいな。

そんなわけで、楽ちんだけどサボり気味なバコナワMDライフを楽しみましょー!
にゃんころもち!


拍手[0回]

こんにちわ、せれね♪です。

今、ROはクリスマスイベントで靴下納品すると色んなアイテムがもらえますが、今日もらえたB鯖のカード帖の数は、男垢0/12個、女垢3/12個でした。

うおお…男垢全然でねえ!まあでも、女垢で3個出たからいいということにしましょう。

せっかくだから開けてみることに…ただでさえ所持金が少ないのに良いのか自分。

◆このカード帖たちが・・・
 

◆こうなった・・・!



・・・はいはい、ハズレ乙でございますよ!
なんだよもう!にゃんころもち!

拍手[0回]

 


こんばんわ、せれね♪と申します。おはつの方はよろしくお願いします(´ω`*)

以前からSNSやギルドブログなどは書いていたのですが、プライベートで一般公開のブログを作ったことがなかったので、ROのギルメンとお話してたら、ブログの話になり、開設してみよーという感じになり、今日から開設することになりました!
みなさまよろしくお願いしますネ♪

主にラグナロクオンラインのプレイ日記になると思います…ついったーや、リプレイ公開などもしておりますので、よろしければプロフィールをご覧ください。

ROは、もともとOlrun鯖でプレイしていたのですが、2015年7月ぐらいからBreidablik鯖でプレイし始めてからというものの、最近は主にB鯖で活動しています。

Olrun鯖では女垢メインで活動していましたが、B鯖では男垢メインで活動しているなんちゃってネナベプレイヤーです。男垢で活動しているとギャップがなかなか楽しいこともありますね。

そんなわけで、徒然とRO日記を書いて行けたらいいなあと思います。

最新の情報だと、年末のラグくじが来ましたね!
今回は裁きの靴とかが入ってて、良いなあー、欲しいなーと思いつつもB賞だから、クジを引く気力が起きませんネ。
C賞の最初の方ぐらいにしてくれないと、市場に出回りにくそうです。過疎鯖とかどうしたらいいんだw
年が明けたら、1回ぐらいはクジ引けると良いけど、今回は余裕がなさそうなので、頑張って金策するしかなさそうです。

金策がんばろぅ@@;
それでは、またお会いしましょう!にゃんころもち!


拍手[1回]

。公式HPにて、右上の検索バーを使えば、仕様やアイテム、パッチ情報が検索できるシステムがあり、例:【設計図】と入力すると、ガンホー内の情報ページが幾つかピックアップされて出ます。検索に便利!レッツ検索ょ!

拍手[0回]


[ <<前のページ | ]


◆にゃんころもち♪◆
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
せれね♪
性別:
非公開
職業:
にゃんゲーマーズ
趣味:
RO、イラスト、ラップブレス
自己紹介:
ラクガキ主&プチ創作家です。
ROの元Olrun鯖出身。
Breidablik鯖で主にプレイ中!
イラストは現在FireAlpaca(無料ソフト)で描いてます。

◆自己紹介◆
http://twpf.jp/tk2_midori

◆リプレイ置き場◆
http://replay.ragnarok.me/user/730

◆ぴくしぶ◆
http://pixiv.me/tk2midori-g
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
◆SSの著作権◆
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.